見出し画像

【学生限定】目標達成会議のメンバー募集

先日noteにも書いた目標達成会議のメンバーを募集したいと思います。

"小さなことからコツコツと"
"理想の自分への第一歩"

というコンセプトをもとに
現状に満足できていないあなたに、一歩前へ踏み出したいあなたに、他のメンバーと共に成長していける取り組みをオンラインでやろうと思います!

使うツールはzoomを使おうと思います!連絡のツールは未定です。

具体的な会議の内容
・その一週間することを決める
・先週の目標について見直しをする
・目標を共有する
・その他

会議においてのルール
・人の目標を否定しない
・積極的に参加する
・質の高い目標を設定する

目標達成会議では、PDCAを通して自分たちの目標を具現化することが本来の目的です。頭の中で考えていることを言葉にして出すことで、形あるものへと変えていこうと言うのが狙いです。

私も初めての試みなのでこの企画が成功するかどうかわかりませんが、何事も行動に移すことが大切だと思っています!少しでも興味のある方、今の自分を替えたいと思っている方はぜひ一緒に活動してみませんか?

「人生を作り上げていくのは、いつだって自分である」


〜12月10日追記〜

現在自分含めて3名の人が集まりました。

大人数ではまとまることが難しいので少人数でやっていこうと考えています。多くても6人で4、5人でやっていけたらと考えています。

もし興味がありましたらこのnoteのコメント欄やTwitterのDMまでお待ちしております!”1週間お試し”や”1ヶ月だけ”など参加者のそれぞれに合わせて取り組んでいけたらと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?