見出し画像

うれしい!ってしあわせ

な、な、なんと!

三毛猫三姉妹が、ぼんやりRADIOさんが創作中の小雑誌
「ウミネコ」
に掲載させていただけることになりました!!🐈🐈🐈♪
うれしいーー!!😆

ぼんやりRADIOさんの「ウミネコ」
進捗状況③の記事はこちら

あのですね、もう嬉しすぎて、しあわせで(嬉泣)

三毛猫三姉妹も、私も、オトンも、息子も大喜び☺☺☺😺😺😺♪♪♪

三女「え?!私たち雑誌に載るの?」
お姉ちゃんたちっ!
寝てる場合じゃにゃいよ!!

三毛猫三姉妹や私のnoteのことも、素敵に紹介してくださっていて、
我が家は感謝感激の大祭り!でございます!

今夜は、三毛猫三姉妹には、特別ちゅーる、私達はお赤飯でお祝いします!

他の大好きなnoterさん達のページもワクワクしております!

小雑誌の完成が、とっても楽しみです😉♪♬

ぼんやりRADIOさん、ありがとごじゃいます!
今朝の眩しい太陽くらいの特大の
感謝の気持ちを込めて☀

みなさんにも「ウミネコ進捗状況」
ぜひ、ご覧になっていただけると嬉しいです♪

そして!!
11/20文学フリマ東京35に出店します!
ブースデザイン助手してます!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,703件

読んでくださりありがとうございます! 嬉しくて飛び上がります♪ 私の心の中の言葉や絵を見て何か感じてくださればいいなと願いつつ。