見出し画像

「ウミネコ」進捗状況③

今回は、じゅんみはさんちの三毛猫三姉妹ちゃんを紹介させて頂く

ページを4頁分作りました。

P8じゅんみは3小
P9にゃんこ監督小

(長女ちゃんと次女ちゃんの紹介ページは誌面を見てのお楽しみ!)

ぜひ、まだ三毛猫三姉妹を知らないnoterさんに知って頂きたいし、

noteをやっていない方々にも知って頂きたいと思って、お声がけさせて頂きました。

じゅんみはさんは、物語性豊かでお人柄が滲み出ているイラストの描き手です。

また、感情が揺さぶられるエッセイもお書きになるとても魅力的なnoterさん。

小雑誌では、写真エッセイ「にゃんこは見た!」シリーズの中から、まさに特集「ねこ と そうさく」にぴったりなnote、「にゃんこのひるね」と、じゅんみはさんのツイートからも併せて組んでみました。

じゅんみはさんの三姉妹への愛情と素敵な共同生活をお伝え出来ていたらこれほど嬉しい事はありません。

じゅんみはさん、ご快諾頂きまして、本当にありがとごじゃいました!


↑ じゅんみはさんの元noteはこちら!


(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)

「ウミネコ」にご協力頂いている皆さん、応援を頂いている皆さん、これから応援頂く皆さん!(笑

皆さんのお陰で、楽しく、時にはぶつかりながら、良いページが出来ていくと思っております。

ありがとごじゃいます!(´;ω;`)

宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪