見出し画像

【紹介記事】このnoterさんがスキ!!!第一回

さてさて私、三浦家の末っ子は先日こんな企画を立てました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩


いろんなnoterさんの記事を見ているうちに紹介したい欲が抑えきれなくなってしまいまして、この度あなたのコレだけは自信ある!!!という記事紹介させていただくことになりました。

まだまだ募集中なのでコメント欄で紹介してほしい記事がありましたら、タイトルを教えてください。
熱量と誠意を込めて紹介させていただきます!


ちなみに、私が面白すぎてまた読み返してしまった!という記事をマガジンの方でまとめてあります。
気になる方はぜひ、読んでみてください。



母ちゃん@青空ちくわさんの記事が面白い!!!


今回紹介させていただくのは、母ちゃん@青空ちくわさんです。
Xのコメントの方で紹介してほしい!という声があったので記事を拝見させていただきました。

こちらの記事です。

内容は簡潔にまとめると脱毛の話で、脱毛経験のある方や男性の方ならウンウンと頷きたくなるような記事です。


事の始まりは旦那さんが前々から髭の脱毛をしたいと悩んでいたらしく、問題はお金の面。


脱毛と聞くとお金がかかるイメージがありますよね。
今でこそ、色んなキャンペーンを打ち出して少しでも安くお得に脱毛できるお店がちらほら見かけますが、やはり、高いものは高い。

少しでも、髭を剃る時間を省くことができれば、、!と毎月のお小遣いから返金することを約束して脱毛することを決意します。

キレイさっぱり髭の毛がないことになるだろうとワクワクしながら、脱毛に臨むことになるのですが、思いもよらないハプニングが発生することになるのです。


もうこのハプニングが面白くて、ブフッと笑っちゃったんですよね。
娘さんにも「ベタベタやん、気持ち悪っ!!」と言われてしまう始末、、。

旦那さんの言いたいことも思わず、そうそう!と頷いてしまう人も絶対いるかと思います。

夫婦の掛け合い、娘さんの容赦ない一言に何度見ても腹がよじれてしまうくらいに笑ってしまいました。笑


あまり脱毛の知識がない私でも面白おかしくスラスラと読むことができましたし、終始、爆笑させていただきました笑

さらに、へー!!!とタメになるような脱毛に関する豆知識もあったのでこれから脱毛に臨みたいあなたにピッタリの記事です。

眠れない夜に少しだけプフっと笑いたいあなたにもオススメの記事ですので、ぜひ読んでみてください!
あなたの笑う姿が目に浮かんできます。


まだまだ紹介してほしい記事を募集していますので、気軽にコメントの方で紹介してほしいタイトルを教えてください!


いつもいつもスキをありがとうございます。
あなたのスキが私の原動力になっています。
どうか、、!清きスキを、、!!!お願いします。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?