見出し画像

また来年会おう



9月も今日で終わり って事で振り返る〜〜

9月はなかなか情緒が荒波を立てまくり
まあ身を任せてたら流され溺れかけてるね🌊


隣県にドライブ行きながら 思いついたように
映画を観たり。また別日にはアイスを頬張りながら
2つ隣県まで車を走らせたり 🏃‍♂️
また別日には 友人と隣県の温泉施設に行って
夜の公園で思い切りブランコを漕いでみたり🐕

そうそう 縁切寺というところにも行ったねえ

 

行く前日の夜 突然思いついて調べたら思いの外
近くにあった縁切寺さん☺︎
最近の体の不調やら おさらばしたい事があったので
次の休みに行こう。と計画を練っていたのね笑
次の日 目覚めたらやっぱり仕事前に行こう!
今じゃないとダメな気がする😮‍💨(気のせい)
と思い立ち 行ってきました!!!

元から博物館とか資料館をみて回るのは好きなので
純粋に楽しい時間を過ごせたな⏰
そして 厠に 願いを書いたお札を流すという空間

白い厠には縁切札  黒い廁には縁結札を流すよ 🤝🏻


2枚のそれぞれのお札に 願いを書き込んでいたら
案の定気持ちが整理されたのか スッキリしてきて
厠に流したら さらに気持ちが楽になってた😮‍💨
どこか踏ん切りがついて どうにでもなるモードに
なってしまった笑

この次はなかなか後回しにしていた自分の心身のケア
お医者さん巡りをしていこう😎
みなさんもどうか自分の心身の不調には正直に
耳を傾けてあげてください👂🏻

内容がまとまらないのが私の通常運転で話が
2転3転してますけど 興味を持っていただけたら
本当に本当に嬉しいです☺︎

ここまで目を通してくれてありがとうございます
また気になったら見に来てくださいませ〜〜🍵


10月も気ままに🌕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?