見出し画像

脳内の整理


夜になると判断力に不具合が生じやすい。
そして決断した事を翌日実行しようとすると
行動に移せなくて、なんで出来ないんだろう。

まあこんな具合に自分に期待しすぎてどんどん自分の
首を絞めて苦しんでいる。

思い立ったが吉日。をモットーにしている部分も
あるから 早く実行したいけどこれで出来ない自分に
嫌気が差してたら 吉日どころか仏滅


そんなこんなで 夜に思いついたやりたい事とかを
どこかへ記録しておきたくて Noteを始めてみる


かつて離縁を願い女性達が駆け込んだとされている満徳寺

夜の判断、翌朝の判断が見事に一致して
即日実行した縁切寺への訪問 🐕

また詳しいレポは後日アップする事にする〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?