見出し画像

チリ駐在日記 2023.03.12

昨日はかなり飲んだので、今日は静かに休肝日だ。それ以前に、部屋がかなり散らかっているので、まずは片付けをしないと。そういえば、ワインをズボンにこぼしたこともすっかり忘れていた。漂白剤が粉タイプなので、まずはつけおきかな。やることがいっぱいだ。食材も食べ尽くされてしまったので、買い物にも行かないと。。いやはや。そんなこんなで忙しく過ごしつつも、明日のためにカレー作りなどもした。自分ってエライ。そして、夕食は日曜夜の定番、ステーキだ。食べすぎかな?まぁ、いっか。

ズボンにワインをこぼした:Derramé vino en mis pantalones.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?