見出し画像

チリ駐在日記 2022.03.07

楽しい週末も終わり、また今日から新しい一週間が始まった。今日は在宅勤務で朝から会議やら資料作成やら、締め切りのある仕事に追われてドタバタだった。ようやく一息ついて一食目にありつたときは14時を過ぎていた。お腹がペコペコだったので、ホワイトアスパラガスのホイル焼きまで作って豪華にいただいた。ついでに、少し時間が空いたので、この隙にカレーを仕込むことにした。我ながらなかなかの手際でカレーを作りつつ、メールをチェックしつつ、これができるから在宅勤務は良いな。で、結局、21時過ぎまで仕事をして、ようやく今日は店じまいにした。

閉まる:cerrar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?