見出し画像

チリ駐在日記 2022.04.11

今日からまた新しい一週間が始まった。と、その途端、一通の不穏なメールが目に飛び込んできた。またトラブル発生の香りがする。ちょっと調べてみたら案の定。金曜からそれなりの兆候もあったようだ。なんで担当者はちゃんと気にしていないんだ。まったく。
おいおいおいおい、どうなってるんだ??なんで最初に気づくのが俺なんだ?早く確認して対応を検討してくれ!と担当者たちにメッセージを打ったのが今週最初の仕事になった。これだから、色々と気になって、自分の仕事は一向に減らないのだ。自分事になってもらうように繰り返し指導をしても、なかなか浸透せず難しい。。
そんなこんなで、今日も一日が飛ぶように過ぎた。遅くなったので、夜は簡単にできるカレードリアにした。

第一発見者:El primer descubridor.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?