見出し画像

チリ駐在日記 2023.04.01

今日は土曜日なので、長期出張で来ている女性を連れて、いつもの駐在仲間も誘って、旧市街の方へ遊びに行った。街ブラと美味しいご飯が目的の気軽なお出かけだ。楽しく過ごした後に、例によって例のごとく、我が家に立ち寄ることになり、結局、うちで飲み会になった。パパッと作れるおつまみを準備して、ビールやワインを出して、なんだかいつももてなしている気がする…まぁ、楽しいから良いけど。そんなわけで、皆が帰ったあとに、写真を撮り忘れたことに気がついた。仕方ないので、先日のブランチを載せておこう。ちなみに、このスープは、ボンゴレロッソのレトルトソースを牛乳で割って作った。箱の後ろに書いてあったので、やってみたら、案外美味しかった。

旧市街に出かけた:fui al casco antiguo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?