見出し画像

チリ駐在日記 2022.06.29

今日は水曜日。出張者が来ているので今週は曜日に限らず毎日出社だ。ロンドンから出張に来てもらったのは、新しく導入された経理システムと業務システムを使いこなすためのレクチャなので、部下には毎日しっかり指導を受けて、月末に集中するありがちな処理の正しい入力方法を体得してもらっている。昼に近くのレストランでポルチーニ茸のパスタを食べたのだが、これがなんとも胃に重たくて、夜になってもあまりお腹が空かないということで、夜の食事はスキップにして、軽くサンチャゴをドライブして今日は終わりにした。家に帰ると、なんだかんだでお腹が空いてきて、結局豪華なディナーをしてしまった。このところ外食続きだったので、手料理に癒される。久しぶりにサーモンのお刺身にもありつけて、身体の調子が整うようだ。

El sashimi de salmón tonifica mi cuerpo:サーモンが身体の調子を整える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?