見出し画像

チリ駐在日記 2021.12.21

今日はみんなでトレッキングに行くという社内イベントデーだ。チリの会社では年に一度のお楽しみとして通例らしく、昨年は中止したこともあり、今年は開催することになった(平日なのに😲ワオッ)。
朝8時半に集合し、チャーターした小型バスに乗り込み、2時間くらいかけて山の中腹に着くと、そこから1kmくらい登山を楽しんでジップラインの乗り場に。信じられない高さのジップラインを、みんなキャーーーッと言いながら対岸まで滑っていく。みんなイイ顔、楽しそうだ。自分もかなり怖かったがトライした。山は切り立った岩肌、谷には茶色い川が流れている。まったく違う景色。遠い国に来たなと思う。
アクティビティを楽しんだ後は、毎度恒例のランチ&ワインだ。昼間の酒は効くんだよなと思いつつ飲んだら、案の定ガクンガクンとしてしまった。

楽しかった:Fue divertido.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?