見出し画像

チリ駐在日記 2023.02.13

今日からまた新しい一週間が始まった。朝8時から東京の学生とオンラインで面談をした後に出社し、オフィスでチリの学生と対面で面談をした。東京の学生は、以前チリの職場見学に来てくれたことがあり、今は東京に戻っているが、引き続き興味を持ってくれているようだ。嬉しい限りだ。また、チリの学生も興味を持ってくれていて、オンライン面談でとても良い学生だったので、今日は会社見学をかねて来てもらい、対面で面談をした。良い学生なので、色々な会社からオファーをもらうのだろうけど、入社してくれると嬉しい。
そんなわけで、今日はなんだか忙しい月曜になった。買い物に行けてないので、夕飯は冷凍シーフードミックスを使って手早くパスタにした。明日は朝6時半に出発して港に行かなければならないので、早く寝ようと思っていたら、お腹が痛くなってきた。シクシク痛いのにトイレに行っても出ない。。明日は車移動なのにタイミングが悪いな。。何がいけなかったのか。。あーーーー、今朝食べた宮崎辛麺かな。。痛みのウェーブが絶頂に来た時にトイレに行ったら、お尻が熱かった。やっぱり辛麺がダメだったか。卵を半熟にしすぎたのも良くなかったのかもしれない。ビオフェルミンを飲んで無理やり寝ることにした。

お腹が痛い:Me duele el estómago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?