見出し画像

チリ駐在日記 2023.02.23

今日は会社で大一番の仕事があった。結果は来週にならないとわからないが、スタッフと一丸となって今の全力を出し切った。そんな一日だったので、もしかしてとは思っていたが、仕事終わりに飲みに行く流れになった。昼もハンバーガーだったので、夜は外食を避けたかったが、スタッフが行く気満々なので、みんなの意見をフォローして、アイリッシュバーに行った。パイント!パイント!パイント!と調子に乗ってビールを飲み、ピザをつまんだ結果、家に着いたときには、胃がずっしりともたれていた。日本から持参した漢方薬を飲んで寝ることにした。今日は写真がないので、先週日曜に作った優等生の朝ごはんを載せておこう。

胃がもたれる:sentirse pesado en el estómago

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?