見出し画像

チリ駐在日記 2023.01.06

新年最初の一週間が順調に終わろうとしている。今日も出社して仕事に励んだが、思うように捗らなかった。どういう訳か、多方面からの案件に少しずつ巻き込まれており、全部主役ではないけど、時間が取られるような状況なのだ。人気者?そういうことでもなさそうだけど、まぁ、いつか良いこともあるかもしれないので、片足だけ突っ込んでおくことにする。そんなこんなで、一週間がんばったので、夜は豪華に炊き込みご飯と炒め物に納豆汁をいただいた。この神州一味噌の納豆汁はインスタント味噌汁界の王様では?と思うくらい美味しい。海外で働く日本人を癒す力がある。日本在中の皆さんにも一度試してほしいくらいだ。

納豆汁:natto sopa de miso

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?