見出し画像

チリ駐在日記 2023.08.25

今日は社内イベント兼送別会で午前中からゴーカートサーキットに行った。自分は5人の選手中3位になった。ゴーカートの後は、みんなでランチ。もう金曜の午後は仕事をしない覚悟で、よく食べてよく飲んだ。日本でも社内イベントはあるが、土曜日などに開催することが多かった気がする。チリでは平日に社内イベントをするのが通例で、しかも、ランチにワインを飲むのも通例で、ちょっと文化の違いを感じる。みんなは飲んでも全く平気そうなのだが、自分はすっかりワインで酔っ払ってしまい、帰宅してすぐに寝てしまった。。改めて写真を見ると、社員が随分少なくなったな、とつい感傷的になってしまう。

社内イベントでゴーカートサーキットに行った:Fui al circuito de karts para un evento interno.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?