見出し画像

チリ駐在日記 2022.07.14

今日は木曜なので会社に行って、若手と直接会話をする機会を作った。というのも、今月末でマネージャーが退職するので、次を育てないといけない。若手といっても、中堅として頑張ってもらわないとならないので、これからはお前たちの時代だぞ!とはっぱをかけて、マネージャとしての成長を期待していることを伝えた。一応、8月1日付で1人は採用できたので、なんとか踏ん張らないとならない。そんなこんなで今日も帰宅が遅くなり、夕飯にありついたのは22時近くだった。毎日ご飯を作って本当に偉いと思う。

自分を褒めてあげたい:quiero alabarme a mi mismo.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?