見出し画像

チリ駐在日記 2022.08.04

今日は木曜なので、出社して仕事をした。なんだか今日も忙しい一日だった。忙しいと言っても、動き回っている訳ではないので、運動不足が甚だしい。マンションから地下の駐車場に下りて車に乗り、会社の地下駐車場に止めてエレベータで上がる、というだけの運動なので、これは問題だ。週末は少し歩くかな。そんなこんなで、結局、最後まで仕事をしているのはいつも自分だ。全員が退社した後、しばらくして、ようやく一区切りがついて帰宅したのは22時近かった。はー、疲れた。先日のカオマンガイが残っているので、今夜はすぐに支度してご飯にありつくことができた。でも、片付けがメンドクサイ。。。

片付けが面倒だ:Limpiar es problemático.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?