見出し画像

母の日に想うこと


お母さんという存在は、子どもにとってとても大きな存在で、お母さんが生きていても、そうでなくても、死ぬまで好きな大切な人… ですよね。
少なくともわたしには。

が、はて、

自分が母親として、ちゃんとやって来たのかな〜? 
子どもたちには、わたしはちゃんと良いお母さんなのかな〜?

と考えると、泣きたくなる自分がいます。

わたしの母があまりにもちゃんとしたお母さん、だったから。

母に追いつける日は、絶対来ない!

ー ー ー ー ー

母の日だから、と、わたしの希望でハイキングに行きました。子どもたちよ、わたしのところに来てくれてありがとう。

影が美しくて
季節ハズレの熱波で、暑い一日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?