見出し画像

私が私で在る時


何をしてもどこか心ここに在らず。

これを探していた〜!となっても
あと数%、私の中のわたしが「違う」と反応する。

しかし、今年から写真を仕事にして、
すんなり自分に納まった。

趣味として再開しだしたけど、まさかご依頼続きで、写真のお仕事するなんて思いもしなかった。


写真の仕事をし出して、友人が

「やっと純ちゃんの真ん中にきたねぇ」

って嬉しいことを言ってくれたのが残っている。


そうなんよ、私もすごくしっくりきてる。
このぴったし感、待ってました!


ずっと自分自身が待っていたんだなぁと思う。


私が私で在る時

それは呼吸を自然に、当たり前にするように

当たり前に写真を撮っている時。


瞑想のような感覚。

他のことは記憶に無いぐらい集中しているから、話しかけられても聞こえていないみたい。



そして客観的に思う。

いいね〜好きなことして、リラックスして暮らしてる。
めちゃくちゃ幸せだね〜


私自身もそう感じるよ♪


大切にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?