見出し画像

こんなタイプの男性が好き❤️

=あなたの心模様、見つめ直してみませんか?=
「今」を大切にして「未来」を創る 開運タロット占い師 絢子
です。

「どんな男性がタイプですか?」と聞かれなくなり
早やン十年。 

結婚しても、親になっても「好きな男性のタイプは
ちゃんとあるんです。(あるよね?)

1.顔にホクロのある男性

顔にホクロのある男性ってセクシーで好きです。

しかし、ただホクロがありゃいいってもんじゃないんです。(だって顔にホクロがある男性ってたくさんいるやん)

ホクロの位置や個数とかなり厳しいです、私の好みは(笑)
頬にぽつりとあるのが好み。
ひとつじゃなく、縦に並ぶようにホクロがふたつあるのがいい。
ちゃんと大小と大きさや濃さに強弱があるとさらによし!
頬のホクロって泣きぼくろよりセクシーじゃない?

理想は、King & Princeの神宮寺勇太さん。
あの頬のホクロ、ストライクです。
最近、ソロでテレビ露出が増えて嬉しか!です。

2.鍛えられた男性

いわゆる筋肉質の男性ですね。

しかし、ただ単にムキムキのマッチョメンならいいって訳じゃあ〜りません。

画像1

そう、脱いだら凄いんです系がタイプです。
(あ、下半身は穿いていてくださいw)

あどけなさが残る少年のような顔つきなのに…
どこに筋肉を隠していたの!!という着痩せする男性とか、ギャップに弱いのですね。 

脱いだ時、熱い胸板にうっすらと割れた腹筋にたまらなくトキメキます。

最近はジャニーズのタレントさんに多いよね。

3.スマホ操作がスマートな男性

スマートフォンっていうくらいだから「賢い使い方」はもちろん、「使っている姿」を賢くみせてほしい。

色々なアプリを駆使してお得に生活することを自慢げに話すだけではいけませーん!!

確かに賢さの判断基準にはなるが、私が惚れるスマートさは「目的の画面がサッと出せる人」

特にバーコード決済なら、3タップぐらいまででバーコード画面を出して欲しい。
ぽん、ぽん、ぽん、はいっ、ピッ!が理想。

「あれっ?どこにあったっけ、バーコード?」とか「QRコードってどうやって表示させる?」とスマホに首っ引きになる姿、はっきり言って「カッコ悪い」です。

スマホに必死にかじりついている間、待たされる者の空虚さがたまらなく辛いのです。

ずっとスマホと格闘しているあなたへ。
その間の「私のこと、放っているでしょ?感」がヤバいのです。

アプリやサービスクーポンなど入れたら、どうすればサッと提示ができるかまで考えて。

サッと余裕で画面やバーコードが出せるなんてカッコいい。
惚れてまうやろ〜(笑)です。単純ですね、私。

以上の3つが私の好きなタイプ。
もう少しあるのだがw、ここではこれぐらいにしておこうかな。

人は幾つになっても異性には興味あるんだよね。
では、またの更新まで。

ここからは告知、宣伝だよ。↓↓↓

タロット占い師/絢子ってどんな人?
   自己紹介です。随時追加ネタあり、なので、
 時々、要チェックやぞ。

タロット講座、受講生募集中!!
 自分で言います。今までに無かった新感覚の「タロット講座」です。
 失敗を繰り返す、挫折が怖くて始めることができない方はぜひご相談ください。

あなたに合った「オリジナルタロット講座」
作成します!!
市販の講座とは違い、受講生ひとりひとり合わせた
オリジナルの講座で学べます。
ヒアリング(zoomで1時間程度)後に講座計画をご提案します。
相談、講座計画までは完全無料。
お気軽にお声掛けください。

タロット講座無料相談はこちらから。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?