見出し画像

自分を知るために…

なぜnoteを始めたか?
フラワーデザイナーとしてフリーランスになって5年目。
今まではブローカーさんがお仕事を紹介して下さったり
BtoBでドライフラワーを卸していましたが
もっと自分色を生かして、ひとつひとつの想いに寄り添ったお花を
喜んでもらいたい!と思い、お取引を終わりにさせて頂いたのだけど
いざ独り立ちとなると、なかなか自立できずにいます。
ちゃんとブランディングとかマーケティングとか学ばなきゃと思って
学び始めました。
今は自分自身を掘り下げようとnoteに書き出しているところです。
文才ないし、ボキャブラリーは乏しいし
言いたいことをわかりやすく言語化するって難しい・・・
言語化の練習でもあります。

もし読んでくださった方がいて、
ここ変だよとかこうした方がいいよとかアドバイス頂けたら嬉しいな・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?