見出し画像

末吉宏臣さんの「note×Kindle出版で夢をかなえるセミナー」

  
「もしも、あなたのnoteがKindle本になったら?」
そう思っている方に、オススメのセミナーを紹介します。

ズバリ、末吉宏臣さんの「note×Kindle出版で夢をかなえるセミナー」(ドラえもん風)

もしも、今年人生が大きく好転したら?
あなたのファンが増えたら?
Kindle作家として影響力を持ったら?
文章で食べていけるようになったら?

その他にも、

心地よい仲間とともにコミュニティを作りたい、
好きな場所に住んで好きな時に仕事がしたい自由なワークスタイルを手に入れたい、
人間関係のしがらみから解放されたい……

そんなあなたにオススメ!





末吉宏臣さんの趣味は「人の人生を変えること」だという。



私が末吉さんに初めて会ったのは今から5年前。
あの時私は顔色の悪い専業主婦でした。(ちなみにストレスで胃潰瘍だった)

あれから、末吉さんが主宰していたスクールに入ったり、セミナーや自己肯定感研究所に参加したりして、私の人生も確実に変わっていきました。


最初にお会いした時「末吉さんって、(良い意味で)なんか変? 人と違う」と感じました。


それは、いつも夫・よしペンと一緒に友人や知人をアテンドをすると、絶対に質問とかするのは「夫」になのです。
そう、興味を持たれるのはいつも夫の方。彼はハキハキしているし、明るい性格だし、いろんなことを知りすぎているし、仕方ないのです。つまらない妻・じゅんこ3はますます顔色を悪くします。

でも、末吉さんは違いました。
どちらかというと「私」に質問してきたり、話かけてきてくれたり……。当時私は(なんでだろう、私はつまらない人間なのに……)と感じていました。
思えば末吉さんはあの日から私に素晴らしい「何か」を与えてくれていたのです。


自己肯定感研究所で、私は「本を書きたいけど、書けません。自死をしようとする人たちを救うような本を書きたいです。でも、いろんなブロックがあります」と末吉さんに悩みを打ち明けました。

末吉さんは、私の話をじっくり聞いてくれて、その後静かに、力強く言いました。

「じゃあ、やめますか?」


「やめません!!!」




末吉さんは、私の扉を開いてくれました。
そして、この私小説を書く、そう決めました。


末吉さんのセミナーの申し込みはこちらから。ナビゲーターは橋本絢子さん!

当日は、私も参加する予定でよ!



サポートしてくれたお金(貴方からの愛)は、銅像の制作費としてコツコツ貯めます。 優しい貴方には「じゅんこ3、本当に銅像になったよ、こりゃビックリだ会」にお招き致しますので、楽しみにお待ちくださいませ。尚、石像になる、ブロンズ像になる等、内容が大幅に変更になる場合もございます。