見出し画像

展示のお知らせ②

お疲れ様です。
急に涼しくなりましたね!
今回、年内の展示関連に更新がありましたので
お知らせいたします。

年内に、私が出展する予定の、国内と国外
二つになりますが、国外の方での更新です。
※この状況下であります、変更などあるかもしれません。

SNSを通じて展示などのお知らせをさせて頂いております、場所はイタリア。
開催時期は、11月5日〜12月8日になります。

ZEROPIXEL FESTIVAL→FOTOGRAFIAZEROPIXEL
新デザインへ。

“完全にアナログの写真”
復唱になってしまいますが、フィルムカメラでの撮影、暗室でのプリント作業が原則。
今年で8回目の開催であり、毎回テーマが決めらています。
今回のテーマは、CORPO | BODY | 体
2014年に初めて開催されました、40名以上のイタリアの写真家、そして他の国からの写真家たちの作品が展示されてきました。
期間中、ワークショップ、ディベート、デモンストレーション、単独の展示会や他の文化的なイベントを開催する予定とのこと。


FOTOGRAFIAZEROPIXELに参加される作家達の
エンジンを温める為のデモンストレーションを紹介!


9月5日(日)
ミラノのストリートフォトグラファーである
Daniel Sandri が、自作のカメラを使ってのパフォーマンスを予定。
ワルシャワ、バルバカン広場にて
午前10時30分〜19時30分まで、ポートレイトなど。
Daniel Sandri は、FOTOGRAFIAZEROPIXEL当日も
ゲストとしてパフォーマンスを披露する予定だそうです。

FOTOGRAFIAZEROPIXELに出展する世界各国の写真家達のアクションがあれば、随時ご報告する予定であります。

世界の写真家達の活動が、垣間見えるのは素晴らしいと共に、発見がありそうでワクワクしております。
また新たに情報が公開になりましたら、お知らせいたします。


坂本 純子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?