見出し画像

コーヒーとマカロン

姉妹でくっちゃべる時にはコーヒーが欠かせない。
今日はちょっとしか時間がないから
手早く入れるマックカフェでおしゃべりタイム。

こちらの予定にあわせて出向いてくれてありがとう。
久しぶりのマクドナルドで
たわいのないことで盛り上がる。

最近のマックは
ケーキやマカロンが充実してるのか!
どれも美味しそうだけど、
今日の気分はチョコマカロン。

私たちよりかなり年上のお姉さま方や
小さなお子さん連れの方、
年齢層も醸しだす雰囲気もさまざまな人たちが
みんな楽しめるマクドナルドって懐が深いな。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。