見出し画像

日記220207

おはようございます。

本日は日勤明けの休み初日とゆうこと、朝から息子を学校に送ってマックで作業しておりました。

いつもは家の近くにあるマックに行くのですが、気分転換も兼ねていつも行かないマックに来たのですが、なんとこの店舗めちゃくちゃ暖かい!!

そんな普通やんって思うじゃないですか。

ところがどっこい、マックって冬場はどの店舗行っても上着を脱げないぐら寒いのが普通なんです。そこそこ長居してると寒くてどうしようもなくなるぐらいです。

近所では一番でかいお店で、マックカフェバイバリスタって店舗だからなのかなー?

とにかく寒くなくてとても快適です。

今日は頼まれごとに、本を内容を纏めてSNSに投稿、FP3級の勉強、あと誰か人来るし、読書もしたいし、嫁殿とランチ食べに行かないとだから今日もやることたっぷり。

でも、やることがあるってとっても幸せなんですよね。

同じ群馬に出向している同僚とか、やることない暇だー暇だーって言ってるのですが、その人に「読書とか勉強でもしたらどうですか」と言っても「自分は馬鹿だからー」っと言ってやらないんですよね。

いやいや、わいも十分馬鹿だからな。

でも現状未来に対して恐怖しか無いから、その不安を少しでも無くせるように努力してるだけであって。

noteやるような人は、現状に対してやばいと思ってる努力家の人が多いと思うんですよ。

だから、これからも学びを続けましょうね。

何かしら開けることがあるかもしれないので。

それでは今日も一日感謝しながら過ごしていこうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。良い一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?