見出し画像

居心地よい本棚

文を書くことがスキな人には
やはり読書好きの人が多いのだろうか。

そして読書がスキな人は
居心地よい本棚がある場所をよくご存知だ。
また一つ行きたいところリストに追加したのは
松本にある「Cafe 哲学と甘いもの。」さん。

読書大学(だい)さんの記事を読んでいたら
まるごとそのまま巡ってみたくなる。

プリンがめっちゃおいしそう!
ランチはどんな感じなのかなぁ。

松本城に行く約束も叶えられそう。
行きたい場所が増えるのはウキウキする。
旅行は計画から始まっているって言うしね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。