見出し画像

コーヒーのお供に

【この記事はPRを含みます】

良品週間にあれこれと買い物したおやつを
ちょっとずつ開けて楽しんでいる。

おいしいコーヒーを飲む時用に取っておいたのが
オランダの伝統菓子「ストロープワッフル」。

そのまま食べてもいいけれど、
温かいコーヒーカップの上に蓋をするよう置き、
ちょっと柔らかくして食べるというのが
オススメらしい。
なんて素敵な楽しみ方!
早速やってみることにする。

全体的にちょっとしっとりして新食感。
きっとこのままアイスクリームに
突き刺して食べるのもいいんじゃないかな。

行ったことはないけれど、
なんだかオランダ人とは仲良くなれそうな気がする。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。