ライターがツイッターと付き合う方法①

昨日の朝6時頃のフォロワー数は318。
現在のフォロワー数は460。
順調に伸びてます。

昨日1日やったことは一昨日とは変わらずです。

固定リツイートのページを作った上で、
相互フォローOKかつ、
この人いいなって思った人に、
フォロー&リツイート&いいね。

フォローしてくれた方にはお返しして、

かつ深く絡んでみたいなと思う人にはコメントを入れる。

展開として悪くはないのかなと思います。

参考にしている本が一冊ありまして、
「電子書籍を無名でも100万部売る方法」
というものです。

この本の中で参考にしているのは、
ツイッターを用いた展開の仕方。

これがとても緻密なんですね。

ライターとしての仕事を広げるためにツイッターを使う…十分活かせると思ったのです。

あとは書いている小説はどう公開するべきか、まだまだ模索しています。

完全に電子書籍にするのか、
noteで公開するのか、
はたまた、小説サイトに上げて動線を作るのか……

それより何より書きあげろよってことなんですけどね💦

いろんな人のやり方を見るに、正解はたくさんありそうです。

とにもかくにもマーケティングと展開の仕方はTTPですね!
(作品はTTPしないよ😅)

ツイッターにも本腰を入れつつ、「書く」ことの本道からは外れないよう、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?