見出し画像

-DAY 108-109 August 28 TUE-

-DAY 109 August 28 TUE-
2294 WhitePass to 2312 Mt.Rainer Ntpark 18mile(28km)
. ===================
-DAY 108 August 27 MON-
ZERO DAY @ WhitePass
.
久しぶりに再会を果たしたTrail family Josh&Justin. ハネムーンでPCTを歩いているとても初々しく見ているだけで幸せになれるカップルハイカーだ。
.
彼らとはSierraに入る頃に出逢い、何度かトレイルで偶然会いランチやキャンプを共にしたことがあった。
.
またJoshに関してはFilm Editerの仕事をしているらしく映像制作をしていた僕とは業種が近く、会う度にとても話が弾んだ😁👍
.
そんな仲が良かった2人と急に会えなくなったのは1000マイルを超えた辺りから多発した山火事のせいでお互いに違う場所にジャンプした為だった。
.
Josh&Justinはカナダの国境までJumpし、そこから南下する計画を立て、僕らはオレゴン州にJumpしカナダに向かうという計画だった。
.
その為、もしタイミングが合えばどこかで再会できるかも知れない。と願ってはいたがとても難しいことは承知していた。
.
そんなことから1カ月が経ち、ワシントンに入りホワイトパスというところで食料と必要なものを調達し丁度あと1時間後には出発しようかとノーナッツと話していた時にJoshからメッセージが届いた。
.
🧔🏼「もしかしてホワイトパスにいるのかい?」
.
と僕のInstagramのストーリーを見たらしくホワイトパスと近いパックウッドというところに滞在しトレイルに戻ろうとしていた所を引き返し会いに来てくれた。
.
そして久しぶりの再会に嬉しくこのままバイバイとなると、この先当分会えないことはわかっていた。
.
そんな時にノーナッツから提案があり、
🧔☝️「もう一泊一緒にしよう!」

と言われ、何故か皆が笑い全員賛同でホワイトパスにもう一泊することに😁🏕🙏

久々の再会にお互い達の今までトレイルで何があったかなどをビールを飲みながら話し、またPCTの終わりが近づいて来た為、これからどう生きていくかそういった話しも聴き自分も話した。
.
今後PCTで出逢った人達とどうなっていくのかはわからないけども、ここで繋がれたことは必ず何かを意味している。
.
この繋がりを強く握り締め、互いに良い方向に引っ張り合える関係でいたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?