見出し画像

40歳 ダイエットを始めました (40) エナジーボール作りました

今朝の数字

体脂肪率って難しい。。

今日の摂取カロリー

ヨーグルト
グラノーラ
自作エナジーボール


本日の活動

本日は一日中案件対応です。
夜には終電で大阪に向かわねば。。


エナジーボールを作りました!

「罪悪感のないお菓子!」
「グルテンフリー!シュガーフリー!」
「ヴィーガンフリー」

よくわからないけど一つあたり
150kcalあるので、
罪悪感フリー にはなりませんでした

小麦粉使わないと何が良いのだろう?
砂糖使わないと健康なの?

と、理解が追いつかない。。

味はとても美味しいのだけれども!
(*´ー`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?