見出し画像

背中

暇です。

いえね、実際は色々とやることはあるんです。

切れた電球を付け替えたり、入りきらないスニーカーを処分したり。

それはわかっているのですが、コロナなご時世につき家に引きこもっていますと、何事も〆切があいまいになって、ついダラダラ過ごしてしまいます。

なので、動かないでボーっとしながら出来そうなことからやろうとnoteを始めてみました。


通勤の道すがら、ポツポツと写真を撮るのが趣味なのですが、人物写真は背中からの構図が多いです。後ろ姿は想像力を掻き立てられます。

画像1

画像2

画像3

#a6500 #a7iii #sony #sonyalpha #写真 #背中 #荒木町 #新宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?