見出し画像

野比のび太系OTの日常30

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

野比のび太系OTのじゅんじゅんです。

今日から5連勤


介護とリハビリを交互に行っています。


最近、バタバタしてしまい、記事を書くことが途切れてしまうことがありました。

そんなこんなで.....
色々いいことが!!☺️

今日は記念すべき、野比のび太系OTの日常は30本目になりました

そしてそして、フォロワー数が300に到達!


そして、そして阪神タイガースが勝ったこと
(実は野球観戦も好きです)


今日はいいことがたくさんありました☺️

こんな調子で記事を伸び伸びと
野比のび太系OTは書き続けていきたいと思います!!


そして、さらに進化するために色々な記事を読んで勉強していきたいです!


今月の目標フォロワー数まであと20!!


よろしくお願いします!!

野比のび太系OTの日常シリーズはこちら

9番と24番がオススメです☀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?