見出し画像

夢への第一歩 のび太系OT日誌42

お久しぶりです。
皆様お元気でしょうか?
のび太系OTのじゅんじゅんです。

今日は簡単に僕が抱いている夢と少し宣伝をさせていただいてたらなと思います。

僕の夢

僕は、皆さんが叶えたい夢を、ドラえもんのように夢を叶えていけるように支援していくことが僕の夢です。

しかし....

その夢を叶えるにも、コロナウィルスという疫病が流行しており、やりたいことができない状態にあります。
僕が勤務している病院でもコロナが発症してしまい、コロナの怖さを目の当たりにしました。

僕が思ったこと。

これから、コロナのように世界的に流行する病気が起こるかもしれない
夢を叶えたい人の障がいになるかもしれない。

そう思った時に
皆さんが夢に取り組めるように、病気などの正しい知識を提供できるように広めていこうと思い

webでコロナウィルスに関して勉強会を開くことにしました!

世界中の人が病気に対して、対策を深く知ることで感染対策になり、予防が夢を叶えるために時間を費やすことを増やせると考えています!

僕自身の夢が今回このような形で第一歩進めたことが大変嬉しいです。

勉強会のお知らせ


以下の通りです。
僕が発表すると同時に
病理学専攻で医学博士の医師の方を招いてコロナのことについて深く伝えていきたいと思います。

有料でして、
①医療従事者は1200円
②一般の方学生は600円となります。

もし、参加したい方がいらっしゃいましたら
お手数ですが
お名前と
①医療従事者②一般
どちらに当たるかを明記した上で

zhunyap1994@gmail.com

こちらの方に連絡をいただけると幸いです。

また、野比のび太系OTのタイトルを試行錯誤で変えています。笑

頑張ります!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?