見出し画像

野比のび太系OTの日常25

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

野比のび太系OTのじゅんじゅんです。

今日は仕事が4連勤が終わりました。

現在、介護することを中心的に行なっています。

今日は、少し遅めに出勤をしまして、夜にならないと知らないことがたくさんありました。

大変な状況ですが、学びはたくさんあることを実感しました。

いま、何が自分にできるか?
僕は、作業療法士として、コロナの危険さやみなさんができることについては発信していきたいです。

僕が、医療従事者として、発信している
野比のび太系OTの日常24を見ていただきたいです。

これ以上悲劇を増やさないためにも手洗いやうがいはやっていきましょう!

また、スマートフォンとかも使ったあと拭くのもおすすめです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?