見出し画像

野比のび太系OTの日常7️⃣

こんにちは
野比のび太系OTのじゅんじゅんこと
ほんわかコーチの平岡です

9/22のルーティンあげていきます

8時 起床

起きるのもダラダラしていた野比のび太系OT

そして、YouTubeでのゲーム実況を観る。
もはや、少し堕落している生活
ちょっと疲れがあるのか?

そこから横になっていました😓

12時 昼食


15時歯医者

歯科矯正を行おうと思い、セカンドオピニオン希望で歯の様子を見てもらいました。

虫歯を発見

野比のび太系OT色々メンテナンスしてるのにショックを受けました。
整容タイムを設立しようかと思いました。

そして

17時 ジムで筋トレ

デッドリフトをやってみましたが、これはとても厳しいメニューです🙈

なかなか連動が難しく、コツが掴めませんでした。

もっと強いパンチを打てるために頑張りたいです。

18時帰宅  作業

職場の仕事や今行っている活動のまとめ等を行いました!

20時コーチング

本日コーチングを1時間実施。
独立を考えている方に提供させていただきました。
非常に良い行動目標が生まれて、納得されている印象でした☺️


コーチングを行っていくにあたり、クライアントの人生などに直接触れていきます。

その中で僕自身気づかされることが多くあります。

僕はほんわかとその人が達成したい目標に向かって、より良い習慣をメンタル面から紐解き解決していきたいと強く思いました。

自分がどういった人間かわからない。

将来どういう風になっていきたいか。

とりあえず話を聞いてほしい、何か解決の糸口を見つけたい。

そう思うあなたに、僕はほんわかとコーチングを提供していきたいです。

もしよければ、私の方にコメントを頂けると幸いです。

明日も頑張ります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?