見出し画像

野比のび太系OTの日常6️⃣

こんにちは
野比のび太系OTのじゅんじゅんこと
ほんわかコーチの平岡です

6時起床

少し早く起きれたので朝に課題を少し行い、出勤の準備

7時半のバスに乗るのですが、なぜかこずでして、36分のバスに乗り出勤

8時半 到着

今日は大事なお話し合いもあり、
緊張していました。

患者様の変化があったかどうか再確認しますが、あまり変わらず
自分の浅はかさを痛感しました。
もっと勉強をせねば😓

そして仕事が終わり

20時半 筋トレ

ご飯を軽く食べて、いざ筋トレへ
今日は胸周りを中心にトレーニングしました。
腕の疲労感が強く、終わったら胸がパンパンでした

21時半 帰宅


22時 食事


22時半コーチング

今日は職場の人にコーチングをしました。

話がまとまり、悩んでいることが解決できた様子であり、少しでも支援ができたなと感じました。

ただ、しかし眠たいので寝ました。
明日は休みなのでゆっくりとします😊

最高の1日でした☺️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?