見出し画像

野比のび太系OTの1日 4️⃣

こんにちは

ほんわかコーチ 野比のび太系OTのじゅんじゅんこと、平岡です!

今日も仕事でした!

5時起床

朝早く起きれていい気持ちです!
最近、5時には起きれるようになっており、朝活を行えています。
早起きは三文の徳と言いますね。
そして、朝早く起きること自体が自分との戦いに勝っているということです。

毎日叶いたい目標に近づくためには、自分との闘いに勝っていくことが大切ですね。

6時半 朝食


7時半出勤

8時20分到着

9時 仕事

18時 仕事終了

僕が休みの時に患者さんを代わりに診ていただくことがあるのですが、「前よりも相当良くなっているね」などのフィードバックをもらいました!!!

僕としては嬉しいことです😊

こういうことだけじゃないのが世の中ですが、正のフィードバックって次へのモチベーションにつながるから大切だなと思いました😊

20時 zoomでプチ同窓会

なんと3時間話してました!
もう久しぶりに対面で電話をしたので、なつかしさや嬉しさが出てきました😊

同じ窯の飯を食った仲間と別々の道に分かれて、4年が経つと考えるとあっという間だったなと思いました😊

僕はこれからも成長していきたいし、何か困ったことがあったら、助けられるそんな人になりたいなと思いました。

今日はこんな感じで!


インスタフォロー募集しております!

明日も頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?