見出し画像

野比のび太系OTの日常22

こんにちは こんばんわ
野比のび太系OTのじゅんじゅんです。

ゴールデンウィークGWがスタートですが
僕はゴールデンワークGWの始まりです(笑)

今日も仕事が終わりました。

今日の出来事で、
職場の人と話す時に、好きなタイプやどういう人がいいか?を問われると、答えに詰まってしまうところがありました。

せっかく相手が僕に興味を持ってくれているのに、自ら遮断しているのが課題としてあるなと思いました。

そんなことよりも、
野比のび太系シリーズ毎日更新しています。

中でも⑨番が異常に再生回数が伸びている•伸び続けているということに驚いています。

本当に皆様ありがとうございます😌

なぜここまで伸びているのか自分でもわかっていません。

ただ、今の⑨番を超えられるような記事を書いていき、野比のび太系OTは進化していきたいなと思いました

引き続きよろしくお願いします。

コロナも増え続けています。
ゴールデンウィークですが、感染対策して1日を過ごしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?