見出し画像

ラクサ

コンビニのセール品の棚でラクサ風のスープを見つけた。

賞味期限は充分あるのに半額⁉️人気がないのかしら。。

1月にシンガポールに行った時にラクサが食べれなかったのが心残りだったので思わず購入してしまった。



確かにちょっとクセのある味ではあるが、エスニック料理好きの方には好まれそう。

私はというと、毎日は食べれないけどちょっと非日常を味わいたい時、気分転換したい時にはちょうどいい😋

調べたら日清がカップヌードルシンガポール風ラクサを発売しているようだからそちらも試してみたい。



暑くて湿気の多かったシンガポール旅行を思い出す。

蒸し暑くて雨ばかりのじとじとした気候だったのだが、その代わり肌はしっとりしてすこぶる調子が良く✨いかに日本の冬が乾燥しているかがよくわかった。

またシンガポール行きたいな🇸🇬💕

( 願望です😭 )

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?