見出し画像

わたしの性!

継続セッションを受けるため、晴れの国岡山に来ています。

今日のセッションでは性のことを相談しました。

わたしはずっと男性と触れ合うこと、セックスすることに嫌悪感があって、、、

やりたくないから、恋人も欲しくないって今も思っています。。

ただ、お股ケアはとっても大事!ということを半年くらい前に知って、出きることから色々はじめています。

布ナプキン、ふんどしパンツ、専用のソープや保湿ローション、骨盤回りのマッサージなど。。

しかし

「最近自分の性のことを意識することが後回しになっている気がする💦💦」

「習慣にはなってきたけれど、わたしのおまたケアはこれでいいのかなー?」

ふとそう思ったのです~。

***

セッションをお願いしているべっきーさんは、性をテーマにした女性のためのお話会を10年続けていらっしゃいます。 

ほかの人にはなかなか言えないことも安心して話せるので、、

具体的なことをいろいろ相談させていただきました。

べっきーさんが自分の性を本当に大切に育み実感されたものだから、、

アドバイスに説得力があって、あたたかい。。☺️☀️💕

話題は、お股ケアの方法から、

感度が鈍ることで出てくる問題、

自分に正直なコミュニケーションや日々の暮らし方の大切さへと広がり。。🌳🌳🌳

なにが大事って、

自分の好みを細かく、細かく見てあげることです。

そこが足場、土台!

それ意外しなくていいんじゃないかとすら思ったり。。

もちろん、好みは性のことだけじゃなく。

でもわたしは性をいちばん放ったらかしにしてきたから、ものすごく未開のところで💦

「こうしてほしい。」

「それはいや。」

わたしはどれだけ細かく自分の性的な好みを知ってあげれてるのだろう。。


どれだけ言葉にできるかなあ?と思いました。

***

わたしはわたしの性的な好みをまだよく知りません。

だから、これから知っていくことにします。

ひとつひとつ、細かな好みでできあがるわたしは、どんな姿をしているのだろう。

どんな景色を見ているのだろう。。

そう考えると

自分にワクワクしてうれしかったりするのです😊♥️

楽しむ気持ちで、面白がりながら研究していこうと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?