見出し画像

怒り散らす。

今日はお休みです。

(いつもお休みみたいなもんですが。)

爆睡の日です。

満月明けは、ほっとするわー。

終わったあ~

ほんに、満月過ごすのも一仕事ですわ。

夢でぶちギレていたわたし。

なんか自分の好きな知り合いが、変な人に変な絡まれ方しているのを見て、怒り狂っていた。

お前関係ないやろ!!

失せろボケ!!

絶対許さん、死ね!!

なんやろな、、その場で出せんかって眠らせてた怒りが夢に上がって来たんかな。

知り合いのことで怒ってる設定だったけど、自分に変なこと言うてくるやついたら、その勢いで怒ってな。って自分に言われた気がした。

もう~、恐ろしいわ。って思うけど、

そこは頑張らせてもらいます。

自分のことやから仕方がない。

変な人は、怒りでお祓い。

わたしの世界の浄化活動。

その前の夢では号泣するし、寝てる間もちょっと忙しい。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?