明日から7年目

こんにちは!

じゅんぺいといいます!

奈良で新築注文住宅営業をしています。

明日で7年目に入ります笑 

本当に早いですね〜笑



このコロナのご時世もあり

少しずつリアルな場面だけではなく

ブログでも色々と情報発信をしていきます。



家づくりのことをメインに伝えていきます。仕事上色んな方とお会いして、お家づくりのお手伝いをさせていただきますが、もっと沢山の方へ情報発信をして、家づくりで後悔する人を1人でも減らしていきたいなと思います。気になることはコメント下さい♪


それ以外の趣味のことなども

お伝えしていく予定ですので、

気軽に見てもらえたらと思います☺️

宜しくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?