見出し画像

答え合わせ

夏休みは怖いやつだ ...2

ふと思った

友達と親友の違いって なんだろう?
それは 信頼の度合いとか許しあえるとか

ふかーい事 語り合えたとか
いろいろあるんだろうけど

もう一つ あるとすれば
"秘密" さえも 相談できるかどうかかな。と

マイは活発な人で 何でも自分で解決できちゃうし しようとする人 羨ましい

里美は逆 慎重なんだけど大人 自分の意見も言えるし時には叱ってくれる うん頼りになる

わたし?なんだろう あまり考えてないや
中間?いやどっちつかずで優柔不断

気分屋かな お天気で言うと 一度言われたことあるなー 「レイカは天気雨みたい」って

それ褒めてるの?ってなったんだけど
そんな感じだった

他人はわかるはずない
だって自分が一番わからないもん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?