見出し画像

はねた髪がうしろの人の目に入った

気づかない フリ していても
見つけてと 叫ぶ 衝動心よ

ゆらり こちらに ようこそ
座る あなたの席 蹴っ飛ばした

今 どちらの 真実?
別れ道 どちらも 落とし穴だらけ

どこに 答えがあるの correct way
他人の 空似ばかり 気になる

アイツと 歩みたい steep slope
嫌られたい 次は好きになるから

時間ばかり 気にして どうして
時計台を 見つめて どうするの?

花占い 全て もぎとるタイプでしょ?
わかってる あなた 一択しかないから

どこに 答えがあるの correct way
他人の 空似ばかり 気になる

アイツと 歩みたい steep slope
嫌われたい 次は好きになるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?