ボディメイクの心得

ボディメイクをする時、自分の理想や目標など設定しても、しんどくて挫折してしまう人たくさんいます。

私もそうでしたし、トレーナーをしていてたくさん見てきました。
私が思う、大切なことをお伝えします。

完璧を求め過ぎず、自分をストレスに晒すことなく進むことが大切。
旅行や外食の楽しみも取り入れながら、心地よいストレス発散を忘れずに。
私は旅行、外食、サウナです
また、タンパク質を意識的に摂ることで満足感もアップし、食べ過ぎの欲求もコントロールしやすくなりますよ。
食事だけでなく、健康な生活リズムを整えることもお忘れなく。
そして、達成への努力を大切にし、自分自身を穏やかに褒めてあげることも、前進する力に繋がります。

他人と比較、食べてしまったことの自己嫌悪、感情さまざまですが、がんばっているあなたは少しずつ前進しています

諦めず、少しずつで良いので取り組んでいきましょう


ハイアットリージェンシー東京ベイにて

昨晩、少しだけ贅沢をしました。
ここは都内から少し離れますが、コスパ⚪︎なのでオススメです。

料理も美味しい!
ちなみにこの後にペヤングを食べてお腹いっぱいですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?