見出し画像

「学びの期待」「コミュニティの期待」「属人性」

1人でセルフケア・サステナブルな暮らしを伝えていき、
また価値のあるサービスをどのように
運営していこうかなと頭を抱えています。

僕がこのNature&Meで皆さんに提供させていただくのは
セルフケアの実践や自然との共生を実践していくため、
そしてセルフケアや自然との共生の暮らしの実践から
自分と自然を大切にして
社会問題についてもみんなで向き合うことを
目的にメンバーシップを作りました。

またもう一つの目的として
自分の生き方を見つけようとする目的のために。

それは以前もお伝えしたことがあるのですが、
改て簡単にお伝えさせていただきます。

Nature&Meのコンセプトは
「自然のままに自分らしく」

自然には同一な形がなく
それぞれが生きていける場所で生きるように
人も自分が生きていける場所で生きていこうとすることを
伝えていけるようなメンバーシップに
なることを目指しています。

そんなことを考えて
Natute&Meの方向性を少し変えてみて
セルフケアや自然との暮らし、社会問題も一緒に考えながら
僕の込み入った話をさせていただこうと思います。

また僕の近い将来に向けての目標なども
ここで共有させていただこうと思います。

自分の人生を皆さんと共有することで
それぞれの生き方を一緒に考えていけるのかなーと思っていて。

それが自分らしい生き方の選択のヒントを
ギフトすることになると思っています。

価格設定の見直し

ここから先は

1,108字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?