見出し画像

隔離明け。旅に出る。

おはようございます。
おおおおおおお明けた。隔離から一週間。外の美味しい空気を吸うことの素晴らしさよ。大地、自然にこの上ない感謝を申し伝えます。

室内の悶々とした空気とはやはり一味違ってその空気はこの上なく、澄んでて、地球に転がっている無条件の愛を感じます。僕が願っていたこと全てを地球に根を張る生命たちが迎えてくれてる気がします。

外界に向かって、
「僕は生きてるんだ、これからふらふらといろんな世界を目にしてまだ出会わぬ人、景色、ありとあらゆる物事に触れ合えるんだ!!!。」
と全生命力の限りを尽くして叫び散らかしたいものです。

そんなこんなで体力有り余る精神状態でいざ、遠出。
そんな本日真夏の炎天下が予想されるこの日を、一人旅にでも出ようかしらと意気揚々と、僕は玄関を蹴り上げ、踵目一杯に靴紐を揺らすのです。

金も地位も名声も好きな異性も全く皆無でも、僕はこの素晴らしい世界を生きてるんだあああああああ!!!。

旅のお供に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?