見出し画像

B’z 「夢見が丘」 歌詞解読 (1日限定公開記事)

この歌は、私が生まれて初めてB’zを聞いた時の記念すべき歌。一番好きになった最初の歌です。今回はこの歌詞の意味を解読していきます。

1日だけ公開します。午前0:00公開です(笑)。後は有料記事になります。買う人いないのに有料!あんま読んでほしくないからです。でも読んでほしい気もする。わかりますかこんな気持ち。金目的じゃないですよ~。

お金目的じゃないけどお金が入るに越したことはないので一応宣伝しておきます。あああああ。これがお金の魔力ですね。結局金目当てなんだろ~。
う~ん。でも誰も買わないと思いますよ!楽しい話じゃないし、これを読めばお金を稼げるという話でもないので。

真実がわかります!!! これだけです。

注意:
本記事の内容は、読後感が(毎度のことながら)悪くなる可能性があります。そういう意味で後悔するかもしれません。

記事自体の内容はしっかりとしているという自信があります。

 私はアマゾンアソシエイトに参加しています。まだ1つも売れたことがありません。180日以内に3つ売れないとダメみたいなんでやばいですね。

 この歌詞が入っているアルバムが「Loose」です。

 他記事で発表している「消えない虹」も収録されていますよ!確か・・・。Bad communicationとかも。私のB’z愛はここから始まったように思います。

 このCDは買っても後悔しませんでしたね。

この記事は5月12日の0時に公開され、5月13日の0時に公開を終了させていただきました。誰も買わないので事実上の非公開になります!

ここから先は

7,904字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?