見出し画像

近づいたり、遠くなったり

 人と人の関係は不思議なもので、基本的には友達と呼べるのに、急に近くなったり遠くなったりする。

 そりゃそうさ。いくらどんなに仲の良い相手でも、見えないところでいろいろな事があるから友達を欲することもあれば、欲しないこともある。僕だって、なんとなーく今は会いたくないとか、今は会いたいなとか。

 今日、久々に仲の良い友人から連絡があった。なんとなーく最近はご無沙汰にしていた僕達。しかし、来週に会うことに。多分、僕も彼もそれがタイミングなのだろう。これって恋愛でもあるよね。でもそちらはもっと検知が難しいのだけどね。だから僕まだ独身なのかもね・・・はい。雑記でした。

 そんな今日の1曲。Calvin Harris 「 By Your Side」世界一稼ぐDJカルバンハリスの新曲はポジテイブな雰囲気に満ちています。これは今年の夏ヘビロテするなー。


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。